ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Netflixは、『The Witcher Season 3』を2023年夏にリリースすることを発表、すでに撮影はスタートへ



Netflixは、『The Witcher Season 3』を2023年夏にリリースすることを発表、すでに撮影はスタートへとしていて、かなり先になる事が分かった中、どのようなあらすじになっているかですね。


Netflixは、『The Witcher Season 3』を2023年夏にリリースすることを発表した。具体的なリリース日は発表されていないが、撮影は始まっている。イェネファーの女優アニヤ・チャロトラは、自分のキャラクターがCiriと 『真っ向勝負 』し、彼らは 『お互いから学ぶことがたくさんある 』と予告しています。The Witcher Season 3がすぐにリリースされないとがっかりしている人には、スピンオフのBlood Originが今年のクリスマスに発売されるという朗報もあります。

公式のプロットサマリーはこうなっている。

大陸の君主、魔道士、獣が競って彼女を捕らえようとする中、ゲラルトはシントラのキリを連れて身を隠し、新しく結ばれた家族を破壊しようとする者たちから守ろうと決心する。ゲルトはシリに魔法の訓練を受けさせ、保護されたアレトゥーザの要塞に導き、シリの未開発の力についてもっと知りたいと思う。しかし、彼らは政治の腐敗、闇の魔法、そして裏切りの戦場へと足を踏み入れてしまう。

新キャストとして、ミルバ役の張孟兒(シャンチー)、ギャラティン役のロビー・アメル(バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ)、ラドヴィッド王子役のヒュー・スキナー(フラバッグ)、ミッスル役のクリステル・エルウィン(ブラッズ)らが登場する。

ブラッド・オリジンに関しては、ミニー・ドライヴァーがナレーターとしてスピンオフのキャストに加わったとNetflixは発表している。


関連リンク






シーズン3はまだ先になるとしていて、ファンはがっかりというところのようですが、それだけ高い期待をもって待っている人が多いみたいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment