ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Gfkによる今週のUK小売でのベストセラーゲームはまだ明らかにされていない中、任天堂の『Splatoon 3』が依然としてトップであることが報じられる



Gfkによる今週のUK小売でのベストセラーゲームはまだ明らかにされていない中、任天堂の『Splatoon 3』が依然としてトップであることが報じられるとしていて、V3が確定へとしており、その辺はイギリスでも人気になっているようですね。


Gfkによる今週のUK小売でのベストセラーゲームはまだ明らかにされていませんが、任天堂の『Splatoon 3』が依然としてトップであることが報じられています。GamesIndustryの代表Christopher Dring氏は、このシューティングゲームが 『英国で3度目のパッケージ販売No.1を獲得した 』とツイートしています。販売数は 『まさに日本レベル 』ではないものの、『オーディエンスが育っている 』と指摘されています。

もちろん、来週発売され、EAがFIFAと提携したシリーズ最後のタイトルとなる『FIFA 23』に首位の座を奪われる可能性もあります。Ted Lasso氏は先日、コーチやAFCレイモンドとともにプレイアブルマネージャーとして登場することが確認された。

『スプラトゥーン3』については、発売以来、異例の好調ぶりで、日本では発売から3日間で345万本以上を売り上げました。Nintendo Switchタイトルとしては、発売後3日間の国内最高売上記録を更新しましたが、それだけではありません。2週目には、ファミ通のチャートによると、小売で50万6000本を売り上げました。


関連リンク



スプラトゥーン3が3週連続1位を確定へとしていて、日本ほどではないにせよ、人気が定着してきているようですね。その辺は来週は本命FIFAが出るので1位は難しいでしょうね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment