ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

12月にリリースされる見通しのサバイバルホラータイトル『The Callisto Protocol』の予告編が到着!



12月にリリースされる見通しのサバイバルホラータイトル『The Callisto Protocol』の予告編が到着!としていて、それを紹介したものになっており、あるリーカーが謎めいた言葉に反応して、行動を起こしてみたらしいですね。


;毎週毎週、2023年という時間とお金のブラックホールに延期されるタイトルのニュースをお届けしているが『The Callisto Protocol』は2022年にまだ楽しみが残っている数少ないテントポール・タイトルの1つである。このグロいサバイバルホラータイトルは12月2日に発売される予定だが、今週はエキサイティングな予告をお届けする。

Twitterの伝説的人物であるShinobi602は、Newmanのアバターでおなじみだが、最近のプロモに興味を持ち、画面に一瞬表示された番号にメールを送ってみたそうだ。すると、数日後に返事が返ってきました。

『ARCAS』という頭文字と、『secrets, answers, lies』という言葉が大きく取り上げられており、さらに9月29日という日付が記されていました。謎だ。私たちはこの状況を注意深く見守り、週明けに詳細が分かり次第、皆さんにご報告します。


関連リンク






12月2日にリリースされる見通しだとしていて、その通りにいけばいいですね。延期が相次いでいるとして、その仲間入りをしない事を願いたいですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment