ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『グランツーリスモ7』は、9月29日(木)の最新アップデートで3台の新車が追加されることが決定、その車種もシルエットから推測へ



『グランツーリスモ7』は、月次で成長を続けるPS5/PS4用レーサーですが、9月29日(木)の最新アップデートで3台の新車が追加されることが決定、その車種もシルエットから推測へとしていて、その辺は待てば判明するものですね。


『グランツーリスモ7』は、月次で成長を続けるPS5/PS4用レーサーですが、9月29日(木)の最新アップデートで3台の新車が追加されることが決定しました。シリーズ生みの親である山内一典氏は、Twitterの投稿でこのアップデートを予告し、3台のシルエットが描かれた特徴的なプロモ画像を公開しました。

フォルクスワーゲンID.R、ポルシェ ビジョン グランツーリスモ スパイダー、そして日産シルビアのようですが、後者については、GT Planetなどのマニア向けサイトでも正確な車種が不明とされています。日産シルビアに関しては、数日後に正式に発表されることでしょう。

また、コースやGTカフェメニュー、スケープスなどが追加されるのかどうかも、続報を待つ必要があります。


関連リンク






車種は大体シルエットでわかっているようですが、日産の車だけが不明としていますね。とりあえず木曜日を楽しみに待ちたいですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment