ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『田畑氏が新しい事に取り組むためにファイナルファンタジー15チームで制作をするとして、当分の間何も発表するものがないとしている記事』が掲載中。

田畑氏が新しい事に取り組むためにファイナルファンタジー15チームで制作をするとして、当分の間何も発表するものがないとしている記事が掲載中。数年間は沈黙する可能性さえありそうですね。


田畑氏が次のゲームについて、次世代を見据えて、本当にやりたかった事として、私が学んだ全てのものをファイナルファンタジーで作業して、新しいものにする事であり、ゲーム業界では、望んでいても新しいものを生み出す多くの機会をなかなか得られないので、上司の松田氏と話し合いながら、戦略的な観点で、全く新しい事をするためにFF15チームを使用すると考えていて、それはとても重要な戦略になるので、私からかなりの期間、何も発表しない事を知らせるとしています。



・・・としていて、沈黙に入るらしき宣言をしていますね。次世代を見据えているらしいので、PS5などを想定したものになりそうで、全く新しいとしているので、FF関連ではない可能性もあるので、その辺は不透明ですね。オープンワールドゲーを作るのかどうかさえヒントもないのでなんともいえないですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク