ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『E32017でアナウンスされたXBOXOneにおける初代XBOXの互換機能について、沈黙している中、フィルスペンサー氏は実現は近いと話した記事』が掲載中。

E32017でアナウンスされたXBOXOneにおける初代XBOXの互換機能について、沈黙している中、フィルスペンサー氏は実現は近いと話した記事が掲載中。多くの人が待っているものではありますね。



E32017において、XBOXカンファレンスで明かになった、XBOXOneに対する初代XBOXの互換性について、今年もたらされると宣言された後沈黙している中で、フィルスペンサー氏は間違いなく今年からスタートすると話して、私達は実現に本当に近づいていて、ダッシュボードを持ち、パイプラインでの承認を得るための全てのゲームを見る事出来るとしており、オリジナルのXBOXゲームは良く知っているが、私達はそれらを全て発表したとは思えず、パートナーシップを行う必要性があるものの、私達は軌道に乗っていて、本当にいい気分であり、ゲームは素晴らしく見えるとしています。


・・・としていて、今年始まるとアピールしていますね。初代XBOXは日本のメーカーも力を入れた作品が多く、埋もれている作品もあったりすづので、それらが遊べる機会が得られるのは大きな意味がありそうで、特にフロムソフト、セガ、KOEI、カプコンなどの有力作品が遊べそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク