ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『フィルスペンサー氏が、プレイステーションがクロスプラットフォームを拒む事について、彼らは意見をするべきだと語っている記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏が、プレイステーションがクロスプラットフォームを拒む事について、彼らは意見をするべきだと語っている記事が掲載中。任天堂とは違う姿勢を見せているだけにその辺どうなのか?


フィルスペンサー氏がマインクラフトで呼びかけていたクロスプラットフォーム対し、私はいつもソニーと話しをしているとした上で、PSでマインクラフトを使用することで、私達はセールスやゲームプレイの面で大きな一致を見なければならないとしていて、任天堂も同じ事で、関係性は強く、彼らは素晴らしい支持者であり、私達は引き続き協力をしていくとしており、私はソニーとは考え方が異なると思うし彼らには彼らの意見が何であるか話すべきだとしています。


・・・としていて、曖昧さがない見解になっていますね。何故拒むのかというものを正式な見解を述べるべきだとしており、その辺は釈然としない部分なんでしょうね。任天堂とはロケットリーグでもクロスプラットフォームが実現するので、良好な関係を築いていそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

1 Comments

ゲーム情報さん  

No title

ユーザーから見たらクロスプレイはメリットしかないけどソニーからしたらインストールベースが大きいって強みを薄くすることに繋がるからなぁ
売上が逆だったらクロスプレイを求める会社も逆になると思う

2017/10/13 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク