ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『フィルスペンサー氏がXBOXOneSとXBOXOneXの違いを指摘して、それぞれの方向性について語った記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏がXBOXOneSとXBOXOneXの違いを指摘して、それぞれの方向性について語った記事が掲載中。大衆向けにはXBOXOneSであり、それぞれ役目があるとしていますね。


フィルスペンサー氏がXBOXOneの戦略的なハードとしてのあり方を語っていて、XBOXOneSは市場のリーダーになるべきハードで、より手ごろな価格のコンソールであり、率先して販売していくモデルで、又XBOXOneXの場合、エリートコントローラーに似ていて、出来るだけ欲しいユーザーがメインになるが、それは全てのユーザーが対象にはならないだろうとしており、1080pでも4kでも、素晴らしい経験を与え、エリートコントローラーを作成した時にも、余分なコントローラーが欲しい人は購入してもらいたいというような事は話さなかったとして、ゲームにおいて、気軽にプレイする人がたくさんいるため、ゲームが趣味の人も多いとしています。


・・・としていて、海外でのXBOX人気は健在ですから、それら市場に向けてのアピールとなりそうですが、大衆性を考えた場合はXBOXOneSに軍配が上がるとしていますね。最近はお得なバンドルパックを海外で限定発売する事が多く、お得感がたっぷりある中で、どれだけの人が手にとっているかといえますよね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク