ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『アクティビジョンがクラッシュバンデグーのリメイク作のヒットを見て、予想以上であり、クラシックIPの復帰に対して触れている記事』が掲載中。

アクティビジョンがクラッシュバンデグーのリメイク作のヒットを見て、予想以上であり、クラシックIPの復帰に対して触れている記事が掲載中。アクティビジョンはどういう判断を示すのか?






アクティビジョンがPS4でリメイクされたクラッシュバンデグーが予想以上のヒットとなった事に驚いていて、クラッシュに情熱的な聴衆がいる事はわかっていたが、これほどまで人気があるとは想定外であったとしており、クラシックIPについて、明確に注意を払う戦略になり、今日発表するものは何もないが、将来的に見て、より優れた知的財産で活動をしていきたいと抱負を述べています。


・・・としていて、スパイロなどが他にもあるんですが、それらが復活するかどうかといえそうですね。アクティビジョンのクラシックIPといってどんなものが思いつくかといえそうで、その辺は今後の動向が見ものですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク