ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『E32017は見送られていたPS4『シェンムー3』が8月開催のgamescomに出展決定!という記事』が掲載中。

E32017は見送られていたPS4『シェンムー3』が8月開催のgamescomに出展決定!という記事が掲載中。どんな形での展示になるのかは触れられていないので、その辺が気になるところ。






Gamescom 2017への参加決定!

8月中旬からドイツで開催されるゲームイベント「Gamescom 2017」への参加が確定しました!詳しい内容はパートナー各位と調整中ですが、最新のムービーや開発状況のご報告、その他、新しい発表も計画しております。


・・・としていて、最新ムービーや開発状況の報告、新しい発表と長いこと空白期間があっただけに、ファンには待望の続報となりそうですね。dリームキャスト版から追い続けているユーザーは必見ですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク