ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ニンテンドースイッチ版『STEEP』に対し、現時点で伝えられるものは何もないと言及している記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『STEEP』に対し、現時点で伝えられるものは何もないと言及している記事が掲載中。制作は進展しているのかどうかといえそうで、その辺がちょっと心配ですね。






公式のSTEEPアカウントステータスからニンテンドースイッチ版の情報は残念ながら、現時点では何もないとしていて、それ自体は良いこととは思えないが、肯定的に見ておくとしています。


・・・と制作の進展情報くらい見せてもいいのでは?と思えるんですが、冬発売ならば今から発表してもいいとおもうんですが、開発が難航しているのかどうかというのもありそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク