ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『マイニンテンドーストアでニンテンドースイッチが再入荷後わずか6分で完売したという記事』が掲載中。

マイニンテンドーストアでニンテンドースイッチが再入荷後わずか6分で完売したという記事が掲載中。記録ではないかとしており、それだけ圧倒的な売り切れが続いているものですね。






任天堂はマイニンテンドーストアにて、別のアプローチを取って、今回はスイッチの在庫復活を事前に通知しない方法を取った中、おそらく、購入までの時間を与えたり、ウェブサイトをクラッシュさせない良い機会を得られると思っていたかも知れない中で、スイッチが開始から6分で売り切れてしまい、それはウェブサイトにおける新記録になっただろうとしています。


・・・としていて、売り切れ続出というのが続いていますね。そろそろスプラトゥーン2の心配もしないといけない時期になってくるので、在庫確保は最優先事項になっているのは間違いないですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク