ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチでの開発が発表された『メトロイドプライム4』はレトロスタジオが開発に当たっていない事を明かした記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでの開発が発表された『メトロイドプライム4』はレトロスタジオが開発に当たっていない事を明かした記事が掲載中。レトロスタジオは一体なにをしているのかどうか?






深夜1時のE3ダイレクトムービーで明かされたニンテンドースイッチ版『メトロイドプライム4』に対し、衝撃を持って迎えられた中、ユーロゲーマーからの情報によると、開発を三部作を今まで担当していたレトロスタジオが今回は開発しておらず、任天堂のビルトリネン氏によると、レトロスタジオは優秀な新開発ゲームに取り組んでいるとしています。


・・・としていて、レトロスタジオではないとすればどこがタッチしているのかというのがちょっと心配な面がありますが、任天堂内作ではない事をうかがわせていますね。やっぱり外部パートナーとの提携によって作られていて、どんな作品に仕上がるのか?といえそう。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

1 Comments

ゲーム情報さん  

No title

レトロから抜けたプライムチームだったら嬉しいな

2017/06/15 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment