ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


『海外サイト、ニンテンドースイッチを勧める記事を書いている理由はスイッチが充実すればより満足出来るプラットフォームになるためという記事』が掲載中。

海外サイト、ニンテンドースイッチを勧める記事を書いている理由はスイッチが充実すればより満足出来るプラットフォームになるためという記事が掲載中。英語圏の記事なので波及性はあるでしょうね。






海外サイトがニンテンドースイッチを勧める記事を書いている理由はスイッチが充実すればより満足出来るプラットフォームになるためだとして、実際スイッチを所有している私達は、プレイしているゲームがよりスイッチでよりよく感じていて、それはなぜかというと、スイッチが提供する多くのオプションのためであり、テレビで家で遊ぶのが素晴らしく、テレビを見ながらラウンジで遊ぶのも素晴らしく、ベットに横たわって世界中のレーサをつれてくるのも凄い事で、電車で遊ぶと通勤が楽しくなり、全てのゲームがスイッチに置き換わる必要性すら感じていて、提案されているプレイスタイルは実際に自分自身の行動を変更することなく、全てのゲームを優れたものにするだろうとしています。


・・・としていてプレイスタイルに満足感を得ているようですね。日本ではスイッチをリアルに電車で持ち運んで遊ぶというのはなかなかないと思いますが、友達の家にいってプレイしたり、学校に持っていったり、自宅で好きな場所でプレイしたり、とにかくゲーム概念の殻を破ったハードではありますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク