ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


『鉄拳PD原田氏が鉄拳7においてのストーリーモードの役目を語っている記事』が掲載中。

鉄拳PD原田氏が鉄拳7においてのストーリーモードの役目を語っている記事が掲載中。もう堪能している人もいるでしょうが、搭載された理由などを主に語ったものになっていますね。






鉄拳PD原田氏が鉄拳7においてのストーリーモードの役目を語っていて、現在の市場において、ストリートファイター5の反応とは無関係だとして、私達はOPやエンディングでCG映画を常に持っていたので、深いストーリーを提供することは本当に重要だったとして、私達はずっと前から他のフランチャイズがゲームにおける競争の概念に専念していた頃から収録してきた経緯があり、早い段階からストーリー要素を持っており、それがカジュアルなオーディエンスの成功の理由の1つでもあったので、私達は鉄拳7でのために改良したのは当然の事だったとしています。


・・・としていて、キャラクターにストーリー性を持たせたのは初期の頃からの伝統だったとしており、その重要性を説いているものですね。バーチャファイターなども当初はストーリー概念が話題になっていた時代もありましたから、それらと比較して、主軸をおいた展開を見せたものですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク