ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


『発表された『Destiny 2』に対し、PS4PRO版でも60フレーム化は厳しかったとしている記事』が掲載中。

発表された『Destiny 2』に対し、PS4PRO版でも60フレーム化は厳しかったとしている記事が掲載中。PS4PROそのものはとてもパワフルだとしながら実現出来なかったとしていますね。






『Destiny 2』に対し、開発元のBungieがIGNとのインタビューについてPS4PROでも60フレームは厳しいとしていて、PS4PROは超強力だが、60フレームで動作させるほどパワフルではないとして、プレイヤーのネットワーキングや豊かな物理シュミレーションが問題であって、それとCPUの処理もあり、またAIも増えているのが要因になっているとしています。


・・・としていて、PS4PROでも処理しきれない部分が多いとして、30フレームになった経緯を語っていますね。それだけ大規模なつくりになっているらしく、その一端を見せていますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク