ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


『PS4とXBOXOne版が今日解禁になった『Destiny 2』に対し、ニンテンドースイッチ版はノープランだとしている記事』が掲載中。

PS4とXBOXOne版が今日解禁になった『Destiny 2』に対し、ニンテンドースイッチ版はノープランだとしている記事が掲載中。予想通りというか、期待もある意味できないというものですね。






IGNがフランチャイズの行方について、Destiny 2がニンテンドースイッチが選択肢に入るか触れていて、私達の作品はオンライン専用ゲームであり、かなり非現実的であると共に、スイッチはポータブル機でもあるので、私はスイッチが大好きだとして、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドも持っているとして、信じられないほどコンソールは大好きだが、来年に出るかもしれないという可能性を残すべきではないとしており、スイッチではノープランとしています。


・・・としていて、期待もしていないですし、またしてはいけない部分もあって、こうしたPS4&XBOXOneのAAAゲー大作はなかなか選択肢に入れてもらえない現実があるだけに、それはスイッチユーザーもある程度理解しているでしょうね。でればうれしい的なものですが、過度に期待は出来ないものですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク