ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


『牧場物語系シリーズ最新作がPS4とニンテンドースイッチに登場か!という海外記事』が掲載中。

牧場物語系シリーズ最新作がPS4とニンテンドースイッチに登場!という海外記事が掲載中。このブランドも久しぶりに据え置き機での登場となりそうで、その辺が楽しみですよね。






牧場物語系新作がPS4とスチーム、及びニンテンドースイッチで発表され、正式アナウンスはE32017になるとしていて、『Harvest Moon: Light of Hope』はプレイヤーは新鮮なスタートと新しい環境を求めてゲームを開始して、彼らは航行中、モンスーンに襲われて、小さな港町で漂い、暴風雨の騒動の中で、町を再建して灯台を救うのをプレイヤーに任されるが、それは簡単ではなく、それにも関わらず、作物の栽培、家畜の持ち込み、修理のための資料の収集などに労力を費やし、新しい友人を作り、家族を養い、灯台を復活させて、町を救う事を目的としています。


・・・としていて、何年ぶりかの据え置き機でのマルチタイトルになるとしていて、発売時期などが気になりますね。今年中にでるものになりそうな予感がしますが、ファーストスクリーンショットなども期待したいところではありますね。※修正しました。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

2 Comments

ゲーム情報さん  

牧場物語とHarvest Moonは今は別なはず

2017/05/16 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そうですかー。ちょっとわかりづらいものでしたね。記述を変えておきます。

2017/05/16 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク