ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


『ニンテンドースイッチで配信されたばかりの『マインクラフトスイッチエディション』がeショップで北米、イギリス、日本で1位になったとしている記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチで配信されたばかりの『マインクラフトスイッチエディション』がeショップで北米、イギリス、日本で1位になったとしている記事が掲載中。やはり強かったというものですね。






マインクラフトはたとえどんなプラットフォームでもうまくいく傾向があって、そのリストニニンテンドースイッチが追加されるとして、マインクラフトスイッチエディションが日本、北米、イギリスでeショップチャートで1位を獲得している事が明らかになっていて、どれくらい1位に踏みとどまるか観察してみようとしています。


・・・としていて、1位に君臨したとして、ロングヒットをするかどうかというところが見所ですね。5月は後はスト2がありますが、そこまでは1位でい続ける可能性が高いですよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク