ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


『海外ゲーマー、ニンテンドースイッチは日常の狭間を埋めるのに最適な携帯型コンソールとしての役目を果たしているとした記事』が掲載中。

海外ゲーマー、ニンテンドースイッチは日常の狭間を埋めるのに最適な携帯型コンソールとしての役目を果たしているとした記事が掲載中。大人向けコンソールゲーム機としての役目がありますね。






コンソールとPC用のハンドヘルドゲームを2度放棄したゲーマーにとって、任天堂の携帯性に対する私の愛は、最も期待されるものであり、私は今、ゼルダとマリオカート8を体験していて、本当にのめりこんでいて、ニンテンドースイッチの利便性は素晴らしいボーナスで、特に輝くところはプレイヤーの遊ぶ時間にマッチすることであって、典型的な一日において、どんなプレイが適切であるかという意味では、仕事を始まるのを待っているとき、クラス間で待っている、休憩を待っている、公共交通機関で待っている、渋滞で待っている、(運転中は遊んではいけない)食べ物が終えたり、又は到着するのを待っている、仕事を終えるのを待っている、長い行列を待っているなど人々のシュチュエーションは違うものの、私達は毎日ほぼ同じ何かをしているので、ニンテンドースイッチは、ゲームの楽しむ時間を取り戻し、そのような時間の合間のための理想的なライブラリーを持っていて、マリオカート8デラックス、FASTRMXはワンプレイが5分で、これから出るマッチングベースのマルチプレイゲーでもあるアームズや、スプラトゥーン2も5分のウィンドウに適合して、迅速なスリープ機能と再開機能のおかげで、ブレスオブザワイルドでえ、自由時間を活用して、5分、15分と標準的なコンソールでは不可能だったエンターテイメントの時間に活用できているとしています。


・・・と楽しんでいるみたいですね。ニンテンドースイッチは、据え置き機という枠組みで作られた事が価値を大きくしており、スイッチを堪能出来る人にはとことん楽しんでもらいたいですね。いろいろなソフトが今後バリエーションを増やす事に期待したいですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク