ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


『ニードフォースピード最新作が正式にアナウンスされた記事』が掲載中。

ニードフォースピード最新作が正式にアナウンスされた記事が掲載中。2017年内にでるとしていて、久しぶりの登場となった中、どれだけのパワーアップをしているのか?といえそう。






昨年5月に新作のプロジェクト始動が報じられ、今年2月にはEAのCEO Andrew Wilson氏が発売時期と進捗を報告していたGhost Gamesの「Need For Speed」シリーズ最新作ですが、本日EAが国内外の公式サイトを更新し、2017年内に登場する最新作のディテールを報告。タイトルの名称や概要は不明ながら、一部の仕様や主な要素に関する情報が判明しています。

“Need For Speed”最新作は2017年内に発売される。対応プラットフォームや発売日、タイトル名は不明。開発は事前情報通りGhost Gamesが担当。

詳細な情報は6月のEA Playにてお披露目。(既にプレイアブル出展が決定済み)

最新作は引き続きカスタマイズ要素を特色とする。

警察車両を相手にするカーチェイスが導入される。アスファルトとダートの両方が実装されるとのこと。

前作の常時オンライン接続が廃止され、シングルプレイヤーモードは完全にオフラインでプレイ可能となる。この変更に伴い、シングルプレイヤー中のポーズが可能となる。


・・・と対応プラットフォームが不明としながら、多分PS4&XBOXOneでしょうね。6月にはお披露目されるとしており、プレイアブル出展という事で期待が高まるな中で、どんな設定の変更があったのか?といえますね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク