ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


『日本では7月27日発売PS4&XBOXOne『Dirt 4』のディスクサイズが判明した記事がアップ』が掲載中。

日本では7月27日発売PS4&XBOXOne『Dirt 4』のディスクサイズが判明した記事がアップ、が掲載中。どれくらいの大きさになっているか?というのが見所になってくるものですね。






PS4&XBOXOneで日本では7月27日に発売になるラリーゲーム『Dirt 4』のディスクサイズは32.26GBを占めるとしていて、ラリー、ラリークロス、ランドラッシュに焦点を当てたゲームになっていて、長い歴史がある最新作であり、多くのサーキットで50台以上のトップラリーカーを楽しんだり、最も激しいダートゲームのビジュアルを改善して、レース後には車両の破損や修理が必要になり、荒い地形の条件にぶつかる準備が必要で、このゲームは過去のプレイのような様々なサーキットで戦うキャンペーンモードと、競争相手とのマルチプレイモードがあって、オーストラリア、スペイン、ミシガン、スウェーデン、ウェールズなどの5つの素晴らしいラリーの体験が可能だとしています。


・・・としていて、日本でも1ヶ月遅れで発売されますから、ラリーゲーム好きには待望の1作といえそう。しかし、DL容量が大きいので、ディスクで買ってプレイするのが無難な気もしないでもないですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク