ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


『ハード未定だった『真・三國無双8』はPS4!という記事』が掲載中。

ハード未定だった『真・三國無双8』はPS4!という記事が掲載中。他のハードが対応しないという事で、どういうクオリティの追求になるかという意味合いがありそうですね。


コーエーテクモゲームスが、開発を進めているシリーズ最新作『真・三國無双8』の対応ハードがPS4であることが、先出しファミ通より明らかとなりました。

シリーズ初のオープンワールドを採用した本作では、敵を遠くから狙撃する、鉤縄を使って敵城内に侵入するなど、様々なアクションが可能になるとのこと。また、攻撃アクションの仕組みが一新されるほか、新キャラクターの追加も行われます。
 


・・・となっていて、PS4独占となりそうな感じになっていますよね。PS4でどれだけの表現力を見せ付けられるか?という意味では足かせが外れた形で全力でパワーを使えるだけに、クオリティの大幅アップとオープンワールドを堪能できそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

2 Comments

セルゲイ・アルチューヒン  

No title

海外ではXboxoneとPCとのマルチになるのでは?

2017/05/09 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そうですね。PS4独占というのは日本国内だけかもしれません。
もしかしたら海外ではPS4とXBOXOne&PCといういつもどおりの
展開かもしれないですね。

2017/05/09 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク