ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


『アサシンクリード2017こと『Assassin's Creed:Empire』が6月12日からのE32017で公開されるらしいという記事』が掲載中。

アサシンクリード2017こと『Assassin's Creed:Empire』が6月12日からのE32017で公開されるらしいという記事が掲載中。制作しているらしいので、ほぼ当確か?といえそうですよね。


コードネーム『Assassin's Creed:Empire』が6月のE32017で公開され、秋に発売されるという見通しになっているとして、このゲームは古代エジプトが舞台になっていて、2人の男女の主人公が登場して、アサシンギルドを中心に展開され、The Elder Scrolls V:Skyrimと比較した際、キャラクタープログレッションシステムを提供するだろうとしていて、ゲームプレイ自体は探索に重点を置いて、以前のアサシンクリードよりも自由になり、世界はとても巨大で、過去最大の大きさになるとしており、海軍との戦闘もあるとして、おそらくギリシャにも渡るものになるだろうとしています。


・・・としていて、アサシンクリードファンは楽しみな情報といえそうですよね。果たしてこの噂どおりの作品になっているかといえそうで、開発期間も含めてじっくりと作られていそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク