ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


『マークサーニー氏が制作しているPS4『Knack 2』はより改良coopに焦点を当てている事をアピールしている記事』が掲載中。

マークサーニー氏が制作しているPS4『Knack 2』はより改良coopに焦点を当てている事をアピールしている記事が掲載中。ファミリーでも楽しめる1作だと指摘しているものになっていますね。






マークサーニー氏が制作しているPS4『Knack 2』はより改良coopに焦点を当てている事をアピールしていて、私達は多くの人たちからcoopで遊ぶことが好きだと指摘されたとして、間違いなく優れたファミリーゲームであって、多くの兄弟やフレンド、両親と子供で遊んでいて、今回は最初からcoopを念頭に構築して、スクリーン上で2番目のKnackキャラクターは物語に直接関与せず、プレイを楽しむものになっているとしています。


・・・としていて、ファミリーゲームとして価値があったとして、2に向けてcoopプレイをより強化して念頭においたとしていますね。ソニック2のようなソニックとテイルスのような関係性か?というものでありますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク