ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『海外デベロッパー『Red Thread Games』、ニンテンドースイッチに対し、Dreamfall Chaptersの移植は適していないとしている記事』が掲載中。

海外デベロッパー『Red Thread Games』、ニンテンドースイッチに対し、Dreamfall Chaptersの移植は適していないとしている記事が掲載中。こういう話が多いのは仕方ないですね。






『Dreamfall Chapters』はUnityで動作していて、ニンテンドースイッチは正式にサポートされているとして、スイッチに対する見解はと尋ねられ触れていて、私はニンテンドースイッチを娘のためにすぐに購入したとした上で、ゼルダをとてもプレイして、マリオカート8も手に入れて、これらはもちろん素晴らしく、スイッチのハードもとても素晴らしいが、特にハンドベルドデバイスとして活用して、まだHDTVに接続していないとしており、また、『Dreamfall Chapters』が移植されるとは思えず、それは多大な労力を伴い、スイッチにあまり適していないためであって、次のプロジェクトではスイッチコンソールを評価しているという発言に留まっています。



・・・としていて、スイッチは好きだがゲームを出すかは別の話という意味合いになっていますね。スイッチに適さないとされてしまってはちょっと難しいものがある表現になってしまって、期待は出来ないですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク