ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


『マイクロソフトがE32017において、Xbox Fanfestを開催すると告知している記事』が掲載中。

マイクロソフトがE32017において、Xbox Fanfestを開催すると告知している記事が掲載中。どんな催しになるのかというものであって、その辺をチェックしておきたいものになっていそうですね。






Xbox FanfestがE32017で実施される事が確認されたとして、E3期間内の6月11日~13日まで続き、500人が招待され、またチケットが先着順で400枚提供されるとしており、ツイッターで#XboxFanFestで見つける事ができて、チケットは無料であり、他の100枚は宣伝や賞品として提供されるとしています。


・・・としていて、幸運な人はゲットできるかというものになっていそうで、先着順はどうなるかというものですね。後は招待されるとしていて、ちょっと一般人は難しいですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク