ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは北米だけで130万本を達成したというオフィシャル海外記事』が掲載中。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは北米だけで130万本を達成したというオフィシャル海外記事が掲載中。それだけ売れているとして、wiiU版との売れ行きの比較もありますね。






ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは北米だけで130万本達成したというオフィシャルで発表されていて、92万5000本のスイッチ版と46万本のwiiU版から成り立ち、ニンテンドースイッチ本体より売れ行きが上回ったもので、その理由として、限定版となるソフトを同時に購入したユーザーがいたためであり、また今までのゼルダの中でもっとも早い売れ行きとなり、任天堂は常に消費者に楽しく、新しいものを提供することを努力しているとNOAレジー氏が語り、様々なプレイモードとジョイコンの革新的な機能によって、ニンテンドースイッチは人々がどこにいても誰とでも共有できるユニークな体験を提供するとしています。


・・・としていて、ゼルダが史上最速で売れているとして、それだけ別格な売れ行きになっているようですね。日本でもヒットしていますし、全体でどれだけの売れ行きになるかというのは楽しみですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク