ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『Turn 10がフォルツァ6をXBOXOneScorpioで動かした場合、PCのウルトラセッティングを超えて、GPUを全て最大で活用しなければならなかったとしている記事』が掲載中。

Turn 10がフォルツァ6をXBOXOneScorpioで動かした場合、PCのウルトラセッティングを超えて、GPUを全て最大で活用しなければならなかったとしている記事が掲載中。それだけパワフルですね。






Turn 10がフォルツァ6をXBOXOneScorpioで動かした場合、PCのウルトラセッティングを超えて、GPUを全て最大で活用しなければならなかったとして、全体の88%のスピードだったとしていて、全ての車やプレイヤーをLODでレンダリングしているため、単一のLODポップは表示されず、レースゲームではトップレベルのモデルであって、恐ろしい事にやり遂げる力がまだScorpioには残っており、これらを全て未来に向けて、パフォーマンスを得るのに苦労するつもりはなく、また遥かに優れたイメージ品質を保てて、採取的なフレームレートと解像度を重視して、駆り立てる事が可能だとしています。


・・・としていて、モンスター級のハードといえそうで、問題は値段ですよね。ここで画期的な値段で出ればいいですが値段相応だとちょっと厳しいものがありそうですね。その辺はどうなるかといえますね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク