ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ロックマンDASH3がキャンセルされた後にファンメイドでファンブックのデジタル版の作業が完了を報告している記事』が掲載中。

ロックマンDASH3がキャンセルされた後にファンメイドでファンブックのデジタル版の作業が完了を報告している記事が掲載中。キャンセル5周年から始まったとしていて、根強い人気があって、今に繋がるものですね。


ロックマンDASH3がキャンセルされた後にファンメイドでファンブックのデジタル版の作業が完了を報告していて、キャンセル5周年から始まり、昨年何故ロックマンDASH3を作るべきなのかというファンサイトのメッセージをカプコンに送るためのキャンペーンから派生したものになっていて、何か本当に特別な事をしたかったとしており、最終的に手紙、アートワーク、及び他のクールな賛辞でいっぱいの巨大なファン雑誌を作る事に決めたとして、この雑誌もカプコンに送ろうとしているそうで、皆さんにはデジタルバージョンで103ページにも及ぶものいに仕上がっているとしています。


・・・としていて、103ページのファンの愛が詰まった1冊といえそうなものになっていますね。昨年から取り組み始めて、完成に至ったとしており、キャンセルされてからもう6年になるんですねぇ。稲船氏がいなくなって空中分解した作品ですがロックマンを生かす作品が生まれない事情も何かありそうですよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク