ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『GAMEのCEOがPS4PROは非常に成功したが、生産された台数が限りがあり、需要に追いつく十分な本体がなかったとしている記事』が掲載中。

GAMEのCEOがPS4PROは非常に成功したが、生産された台数が限りがあり、需要に追いつく十分な本体がなかったとしている記事が掲載中。人気は上々だったらしく、まだ継続していそうですね。






GAMEのCEOがPS4PROは非常に成功したが、生産された台数が限りがあり、需要に追いつく十分な台数がなかったとしていて、クリスマス市場で在庫がなくなり、追加生産では追いつかなくなったとしています。


・・・としていて、日本での売れ行きも同様なのかどうかといえそうで、生産体制と需要と供給がどのように調整されていくかが今後スコーピオとのシェア争いでは大切になってきますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク