ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


「ベスト10 Iフォンゲーム」選出記事が掲載中。




「ベスト10 Iフォンゲーム」という記事が掲載中。数かかなり多そうなIフォンのゲームですがどれがいい
のかわからない人にはちょうどいい内容かも。自分もよくわからなかったからね~。~以下続きで。




~ソース記事。
http://www.techradar.com/news/gaming/10-best-iphone-games-for-hardcore-gamers-599016?src=rss&attr=newsgaming

10位:Need for Speed Undercover ($10) - US Only
レースゲームはイロイロあるけどその中で一番の出来だそう。プレイモードもさまざまある模様。



9位:9. Tiger Woods PGA TOUR ($10) - US Only
タイガーウッズが10ドルで遊べる。トーナメント、プロのカメオ、120以上のホールを収録。



8位:8. Ocarina ($1)
1度か2度しかプレイしないかもしれない内容だがIフォンを見せびらかすコンテンツになる。
楽器として機能して世界中にアップロードされた曲がある。



7位:7. De Blob ($4)
Iフォンを強打する、または傾斜センサーを傾けて塗装していくゲーム。ヌンチャクやリモコンの
ようなめんどくさい操作は必要ない。今度DSバージョンがでるが値段は6倍する。



6位:Spore Origins ($5) - US Only






5位:Vay ($5)
旧来のRPGスタイル。悪人、英雄、陰謀など。5ドルで40時間~50時間も楽しめる。



4位:Assassin's Creed: Altair's Chronicles ($10)
DS版の半分値段で6時間~8時間たのしめるだろう。これは面白い。



3位:Myst ($6)



2位:Metal Gear Solid Touch ($8) - US Only
メタルギア4のシューティングゲーム。グラフィックはとてもすばらしい。



1位:Wolfenstein 3D Classic ($2)

もっともよいIフォンゲーム。オリジナルクリエイターとCarmackによって設計された滑らかで
機能的なコントロール。



・・・とよくわかったようなわからないような選出記事になっていますね。
本格的にゲームをプレイするゲームはやっぱり少ないみたいだね。ヒットしたモンキーボールや
その他ハドソン系作品などもランクインせずなので趣向性がありそうな感じも。

日本ではIフォンは全く普及していないけどこれからどうなっていくんでしょうねぇ~

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク