ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


今年発売予定のUBI「レッドスティール2」はwiiモーションプラス専用ソフトになりそうな記事。




UBIソフトから出る新作レッドスティール2はモーションプラスには対応していることがアナウンスされて
いましたがどうやらこれはモーションプラス専用ソフトになりそうだという記事。ギャンブル?~以下続きで。




~ソース記事。
http://www.vg247.com/2009/05/11/motionplus-only-red-steel-2-is-huge-risk-says-ubi/

ここではモーションプラス専用を選択したことによって大きなリスクを背負ったと指摘。
モーションプラスを持っていない人しか対象者にならないソフトとなりそうだとのこと。


・・・でも同梱版も発売されるだろうしある程度は大丈夫だと思われるけどね。
wiiリゾートプラスやEA、セガのテニスなど普及の見込みはありそうだけどこれらが
失敗すると先行きが不安になりかねないのは確かだね。

メジャマジマーチの松浦氏もモーションプラスは専用で1から作らないとよさを引き出させない
みたいなコメントをしていたのでそのあたりがどうように違うか注目だね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク