ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


wii「朧村正」のフレームレートを検証しているムービーが掲載中。




完全2Dゲーで作られている朧村正ですが今回はそのフレームレートを検証しているムービーが掲載中。
アクセス速度が速いなどの利点を生かして作っていると開発者は語っていたけどそれが反映されてる?
~以下続きで。




これはすごいというか完全60フレーム固定キープ。見ていて気持ちがいいねw今の3Dゲームだと
どうしても30フレーム維持や可変などが当たり前になっているからこっちは爽快感もあるしグッドです。

 [ゲーム]ゲームネタムービー

2 Comments

Door  

60は普通にすごいですね。
HD機で実現できれば技術力見せられますね。

2009/04/12 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

wiiらしい作品ですよね。
次世代機は普通に60フレームが基本になると思っていたけど・・・

2009/04/13 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク