ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


「バイオハザード5完プレイレビュー」記事が掲載中。※coopプレイムービー追加。




バイオハザード5をクリアした人が早速レビューしている記事が掲載中。
ボリューム的にはやはり9時間とカプコン側とはずれがあったみたいね。~他は続きから。





~ソース記事。
http://destron.blog6.fc2.com/blog-entry-30.html

約9時間ぐらいで本編クリア。大体こんなもんじゃないかと思う。

本編は結局最初から最後まで明るくて恐怖とはまるで無縁だった・・・。
4は結構怖いと思える部分があったんだけど5はサッパリ。
一応ストーリーは一区切りしたっぽいし次からはまたゾンビに戻したらどうだろうか。

今日はCOOPをやってたけどこれが中々面白い。
頭悪いシェバが居なくなるだけでこんなに快適になるなんて。

無駄撃ち無しに的確な武器の持替え、2人分のアイテム管理の煩わしさからも解放。
1周目は1人で、何て人も難しいと思ったところはCOOPでやってみると楽に解決するかもしれない。



・・・というわけで続きはリンク先にて。「明るいバイオ」と表現していてハリウッド的な
感覚になったのかもね。coopは楽しいと語っているあたりは海外の人の評価が高い感想が出てきそうだね。


追加:バイオ5竹内プロデューサー心境を語る記事が掲載中。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/143/143745/

追加:クリアー後の新要素は“ザ・マーセナリーズ”!竹内プロデューサーが語りつくす記事が掲載中。
http://www.famitsu.com/game/news/1222504_1124.html

追加:本編クリア後のおたのしみ要素のひとつが判明記事が掲載中。
http://www.famitsu.com/game/news/1222519_1124.html

追加:『バイオハザード ディジェネレーション』がPSNで配信記事。(情報元FROM:げーむしようぜ!さん
http://warhawker.blog56.fc2.com/blog-entry-81.html





 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

8 Comments

りきいし  

全く関係ないですが

龍3はストーリーだけ追いかければ10時間かかりませんでしたよ。まぁでも龍の醍醐味は寄り道にありますからね。今2週目ですが、何十時間も遊べそうです。ただ毎年出てるせいか、ちょっとマンネリ感は否めません、ね…

2009/03/05 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

おぉ、クリアされましたか。今回は太いと語っていたとおり
遊び方次第では時間がかかるみたいですよね。

マンネリ感が出てくるとユーザーが離れていくかも・・・・

2009/03/05 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

    

↑シリーズ出すごとに売り上げが減っているんだけどな(ユーザー離れ)・・・

2009/03/05 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

・・・それはいくない。

2009/03/05 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

AKAZUKIN  

バイオ5一週目クリアしたが、なんと言うか・・・
4の時と視点が右になってるせいで酔うw

2009/03/06 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

3D酔いする可能性はデモ版でちょっと予感がありましたよw
外人も3D酔いするって文句いってくるかな?

2009/03/06 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

TPSで3D酔いするとか有り得ないだろ、普通。
デモ版やったけど全然平気だった。

2009/03/06 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

まぁ人によりけりでしょうね。自分はほとんどのソフトは
まったく酔わないので酔う人の感覚がイマイチわからないですし。

2009/03/09 (Mon) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク