ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


「セガとバーチャコップとジェットセットラジオの製作について話した」という記事が掲載中。




海外でも人気のある作品「ジェットセットラジオ」について制作するかを話したという記事が掲載中。
セガ側は続編、もしくはリメイクをアプローチしたがっているみたいだね。~以下続きで。




~ソース記事。
http://gonintendo.com/?p=73000

コメントをしているのはハウスオブザデッドオーバーキルの開発を担当したHeadstrong would。
バーチャコップに関しては制作をしたいと前向き発言。

一方のジェットセットラジオに関してはセガと話し合った際にジェットセットラジオの話題が出たそう。
制作することは可能であるというアプローチ的な意味合いの発言も。


・・・ということでハウスオブを制作しないでジェットセットラジオを製作する選択も可能だったみたい。
結局リスクの少ないハウスを選んだみたいだけどバーチャコップも作りたいといっているし
次回作はそれではないのかな。

ジェットセットラジオはwiiに向いているといえば向いているしXBOX360やPS3で出たほうが
いいような気もするしなぁ~ただ「制作可能」なことは今回判明。

 [ゲーム]セガ系関連記事

2 Comments

tapioka  

おお~。
まだ制作する可能性はありますか。
まあ99%諦めてますが、もし発売されたらハードが何であろうと買うと思います。というか長沼サウンドが聴きたいだけなんですがねw

2009/02/18 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

まぁセガと開発会社が是非にとならないと成立
しないでしょうしうまく条件がととのえばいいんですけどねぇ~
海外の制作チームに日本の音楽・・・う~む。

2009/02/19 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク