ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


wii版バーチャテニス(パワースマッシュ はwiiモーションプラスを採用している?記事。




wii版パワースマッシュ(バーチャテニス はPS3版やXBOX360版とは違いリモコンで操作することが
大きな特徴となっていますがどうやら・・・・という記事が。まぁ時期的にはアリかも。~以下続きで。




~ソース記事。
http://gonintendo.com/?p=72805

ここでは上のパッケージにwiiモーションプラスらしきのロゴが入っていると指摘。
標準搭載(同梱版 なのか対応版なのかは不明だけど可能性はアリだよね。

この装置をつけるとどれほど精度があがるのか興味はあるけど対応した最初のタイトルは
やっぱり任天堂が出すんじゃないかなぁ。

 [ゲーム]任天堂関連記事

2 Comments

うま  

今、マリオテニスGCのゥィー版にはまってるんでこれは期待しちゃいます(笑)

スピンのかけ方とかクロス逆クロスとかがもっと容易にできると戦略的にも遊べるんだけどなあ


あ、復帰おめでとうございます。

無理はなさらぬように

2009/02/18 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

コメントサンクスです!
実はこれからちょっと病院にもいかないと・・・
ウィーモーションプラスは期待度が高いみたいですよね。
スピンやクロスなんかも使えたら面白そうですしね。
任天堂のリモート同梱新作がいつになるんでしょうね~

2009/02/18 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク