ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


海外で上々の評価を得ているwii「ハウスオブザデッドオーバーキル」がキルゾーン2レビューを上回った雑誌があったことを伝える記事。




昨日10分間ゲームプレイを掲載したハウスオブザデッドオーバーキルですが海外の評価は上々らしく
海外雑誌EDGEではあのキルゾーン2を上回るレビューを獲得したとか。~以下続きで。




~ソース記事。
http://www.dpadmagazine.com/2009/02/13/being-rated-higher-than-killzone-2-is-awesome-headstrong-games/

このゲームの開発を担当したHeadstrong Gamesは海外雑誌EDGE最新号で
キルゾーン2よりも高いレビュースコアに喜んだと記載。

リードプロデューサーのNeil McEwanはこのことについてたずねられると
「すばらしいです!このレビューを見て家までスキップして帰った」とコメント。

ハウスのほうのレビュー点数は8点で一方のキルゾーン2は7点だったそう。


・・・ということでキルゾーン2が7点のほうが問題なんじゃないの?と思ってしまうけど。
他のサイトがほとんど実質的な10点満点をつけている中で異色の存在だね。

それと”スキップして帰った”ってwよっぽどうれしかったんだねぇ。

 [ゲーム]任天堂関連記事

2 Comments

ゲーム情報さん  

EDGEはPS3の大作ソフトは毎回かなり低いですよ。ギアーズとかは満点でしたけど。

2009/02/14 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

アンチPSサイトなんですかねぇ~
それとも某スポンサーがいるとか。
あながちありえない話でもないだろうけど。
ハウスは良作みたいですね。

2009/02/14 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク