ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


バイオハザード5プロデューサー「wii版へのヒント」という記事が掲載中。




PS3とXBOX360でリリース間じかという状況になっているバイオハザード5ですが
「wii版のヒント」なる海外記事が掲載中。中身はちょっとう~んという。~以下続きで。




~ソース記事。
http://www.eurogamer.net/articles/re5-producer-hints-at-wii-resi

コメントをしたのはプロデュース担当の川田氏(写真上 wiiのためにバイオハザードをなにかリアクションを
起こしたがっているという趣旨の内容から。任天堂ファンは悲しむべきではないと暗示したそう。
「個人的にはバイオハザードをファミリー向けに供給したいと思う」と新たなバイオの制作を予感。


・・・ということで正式は「5」をwii版向けに外伝的な作品を持ってくるという考えではなくて
ガンシューを作ったような作品をまた何か仕込んでいるらしき発言をしていますね。

「4」までは任天堂ハードですべて遊べたから5もプレイしたいというwiiファンもいそうだけどね。
ガンシュー版は海外でもそこそこ売れたからその続編かもしれないけど。ファミリー向けだしねぇ~

 [ゲーム]任天堂関連記事

1 Comments

通りすがりのΩ  

ファミリー向け→皆でワイワイ→アウトブレイク3だったんだよー!!
なんだってー!!
だといいな~

2009/02/15 (Sun) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク