ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


High VoltageのCEO「The Conduitはwiiのヘイローになれるかも」記事。




wiiとしてはハイクオリティなゲームに仕上がっているセガ×High Voltage「The Conduit 」は
wiiにとってヘイローになれるという社長記事が掲載中。ファーストタイトルじゃないんだけどね。
~以下続きで。




~ソース記事。
http://www.thebitbag.com/2009/02/08/high-voltage-stakes-their-claim-and-starts-the-wii-renaissance/

High Voltage CEO and Founder, Kerry Ganofskがコメント。
PS3とXBOX360に関しては市場がそこにある、そのことは除外しないとwiiにこだわっていない発言。

また、任天堂、セガ、High Voltageに理解があれば私はConduitが
WiiのためのHaloになることが出来たと思うと発言。


・・・ということで「Conduit」自体はwiiオンリーとして考えているみたいだね。
パブリッシャーがセガだから成功したら続編の可能性も高いだろうし。

ただPS3やXBOX360への関心も示していることから次回作は別のプラットフォームになる
可能性もあるね。開発力は高いしハイエンドハードでのポテンシャルを見てみたいけど
wiiで続編も見たいような。ヘイローになれる発言はそれだけ自信があるということだろうねぇ。

追加:インサイドで詳しい内容が掲載中。
http://www.inside-games.jp/news/335/33595.html

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク