ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


XBOX360最新基盤「Jasper」がようやく日本でも発売開始告知があった記事。




XBOX360のデットリング発動の不安がなくなるのではないかと期待されている基盤
「Jasper」がようやく日本でも発売開始の告知があった模様。~以下続きで。




~ソース記事。

http://thxboxcomex.blog105.fc2.com/blog-entry-144.html

以前海外で報じられたアーケードモデルのみの供給ということのよう。(256MB内蔵
発売時期は今年の12月30日。

ラストレムナントの頃に供給が開始されているらしいとウワサされていたから
さらに一ヶ月後だったというのはズコー的。

旧型モデルはやっぱり信用できな(ry

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

5 Comments

古いおっさん  

おお

来年になるんだろうなと思っていました。意外に早い。
まぁ注文して届くのは年明けでしょうがね。

2008/12/28 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そうですよねぇ~来年1月3日ごろになるのではないかなぁ。
流通が休みになっていたらなおさら遅れそうですしね。
とりあえず本体問題も一応安定しそうでなにより。

2008/12/28 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   

tapioka  

60GのバリューパックはJasperに切り替わっているのでしょうか。
もし切り替わってるなら正月にでも買おうと思ってるので。

2008/12/28 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Pin  

丁度昨日、死の赤輪が出てしまったので、今から買いに行くところでした。
なんというタイミング!
こりゃ早速オーダーせねばなりますまい。

情報ありがとうございました (^^)/

2008/12/29 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

>tapioka さん
60GBはないみたいですよ(今のところ
アーケードモデルのみに絞っているのはなぜ?
>Pinさん
おぉ、そうでしたか。
とりあえずお役に立ててよかったですw

2008/12/29 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク