ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


クライオン中止から一転、新プロジェクトが始動を発言した坂口氏の記事。




クライオン開発中止でその余韻のさめないミストウォーカー坂口氏。
そんな中新たなプロジェクトが始動していると告知。~以下続きで。




~ソース記事。
http://www.mistwalkercorp.com/jp/column/pg102.html


内容は上のショットと一緒ですが全くの新作で大きなプロジェクトということで
とりあえず大作であることをうかがわせる発言。

新しいものを生み出すといっているから今までにないような作品を目指している?
今度タッグを組むのがどこなのかな。マイクロソフトとの関係がイマイチみたいだし
初?のPS3陣営参入作品だったりしたりして。

 [ゲーム]任天堂関連記事

2 Comments

古いおっさん  

うーん

なんだか360では無さそうな雰囲気を感じますね。
WiiかDSでしょうかねぇ。。。

2008/12/28 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

大作っぽいんですけどどうかなぁ。
クライオンはAQがパブリッシャーだったから中止になったけど
マイクロソフトゲームズがパブリッシャーなら継続していたはず。
wiiでソフト出すかなぁ~

2008/12/28 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク