ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク


来年1月発売wii「フラジール」ゲーム紹介ムービー。




来年の1月リリースのナムコ「フラジール」をアピールしている紹介ムービー。



広報担当らしき安藤氏のウンチクのあと1分半すぎからゲームシーンが展開。
リモコンを懐中電灯に見立てているなど基本的なことコメントしてます。

基本は廃墟探索ゲーなんだね。戦闘シーンなど一通りの中身がわかる内容。
詳しくはムービーをチェック。

 [ゲーム]任天堂関連記事

2 Comments

ヨッシー  

なんか操作性に不安を感じたムービーでした(汗)
ゲームショウだったかで「ちょっと調整が必要」とか言ってた人の気持ちがわかる気も…。
まぁ、ゲームはある程度遊んでみないとわかりませんから、とりあえず世界観と音楽を楽しみに発売を待ちます。

2008/12/01 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

自分も操作性にちょっと難があるカメラワークが・・・
戦闘シーンもいるかなぁと思ってしまったり。
やっぱ遊んでみないとわからないですかねw
世界観はすごくいいだけに・・

2008/12/02 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク