ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『343 IndustriesがXBOXOneX向けに『Halo:Master Chief Collection』がアップグレードに取り組んでいる発表した記事』が掲載中。

343 IndustriesがXBOXOneX向けに『Halo:Master Chief Collection』がアップグレードに取り組んでいる発表した記事が掲載中。HALO5も対応を表明していて、それに続くものになりそうですね。...

『XBOXで10年間独占的にソフトを提供していたデベロッパー『Remedy』がマルチプラットフォームに移行すると発表されている事について、マイクロソフト幹部に尋ねられて触れている記事』が掲載中。

XBOXで10年間独占的にソフトを提供していたデベロッパー『Remedy』がマルチプラットフォームに移行すると発表されている事について、マイクロソフト幹部に尋ねられて触れている記事が掲載中。...

『PS陣営では独立したお抱えのデベロッパーが16あるのに対し、マイクロソフト陣営は7つしかない事について、マイクロソフト幹部に聞いている記事』が掲載中。

PS陣営では独立したお抱えのデベロッパーが16あるのに対し、マイクロソフト陣営は7つしかない事について、マイクロソフト幹部に聞いている記事が掲載中。これはある意味聞きたかったことですよね。...

『XBOXOneXが11月7日に始まろうとしている中、コンソールのロンチに対し、十分なラインナップが整っているかという問いにマイクロソフトのゼネラルマネージャーが答えている記事』が掲載中。

XBOXOneXが11月7日に始まろうとしている中、コンソールのロンチに対し、十分なラインナップが整っているかという問いにマイクロソフトのゼネラルマネージャーが答えている記事が掲載中。...

【コラムザベスト】『かつてのKOEIがXBOXで本気になって作った『紅の海』が本当に惜しい出来だったとしたコラム記事』が掲載中。

かつてのKOEIがXBOXで本気になって作った『紅の海』が本当に惜しい出来だったとしたコラム記事が掲載中。クオリティそのものは当時の無双を完全に超えていただけに残念でしたね。...

『XBOXOneXの潜在能力をフル活用した場合、どのようなものを作れるか海外デベロッパーが語っている記事』が掲載中。

XBOXOneXの潜在能力をフル活用した場合、どのようなものを作れるか海外デベロッパーが語っている記事が掲載中。互換性を維持しながらどこまで作りこめるかというものになりそう。...

『XBOXOneとPCでロンチを果たした『Cuphead』が発売2週面で100万本に到達したという記事』が掲載中。

XBOXOneとPCでロンチを果たした『Cuphead』が発売2週面で100万本に到達したという記事が掲載中。長い開発期間があって、難航していた中で、評価は上々で、無事成功して何よりですね。...

『E32017でアナウンスされたXBOXOneにおける初代XBOXの互換機能について、沈黙している中、フィルスペンサー氏は実現は近いと話した記事』が掲載中。

E32017でアナウンスされたXBOXOneにおける初代XBOXの互換機能について、沈黙している中、フィルスペンサー氏は実現は近いと話した記事が掲載中。多くの人が待っているものではありますね。...

『フィルスペンサー氏が、プレイステーションがクロスプラットフォームを拒む事について、彼らは意見をするべきだと語っている記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏が、プレイステーションがクロスプラットフォームを拒む事について、彼らは意見をするべきだと語っている記事が掲載中。任天堂とは違う姿勢を見せているだけにその辺どうなのか?...

『フィルスペンサー氏がXBOXOneSとXBOXOneXの違いを指摘して、それぞれの方向性について語った記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏がXBOXOneSとXBOXOneXの違いを指摘して、それぞれの方向性について語った記事が掲載中。大衆向けにはXBOXOneSであり、それぞれ役目があるとしていますね。...

『11月7日発売XBOXOneX、オフィシャルロンチラインナップムービー』が掲載中。

11月7日発売XBOXOneX、オフィシャルロンチラインナップムービーが掲載中。いよいよカウントダウン開始となっていて、どれだけXBOXファンに支持されるハードとなるかといえますね。...

『海外デベロッパーがXBOXOneXに搭載されている12GBのGDDR5メモリーに対し、メモリーがより多く積まれいる事は素晴らしいが、それでも十分な容量とはいえないとした記事』が掲載中。

海外デベロッパーがXBOXOneXに搭載されている12GBのGDDR5メモリーに対し、メモリーがより多く積まれいる事は素晴らしいが、それでも十分な容量とはいえないとした記事が掲載中。まだ要求は高いみたいですね。...

『噂されていたXBOXOneXの騒音に対し、アーロングリーンバーグ氏が否定、静かなものであると主張しているツイート記事』が掲載中。

噂されていたXBOXOneXの騒音に対し、アーロングリーンバーグ氏が否定、静かなものであると主張しているツイート記事が掲載中。ネガティブな話が上がっていたんですが、それを一蹴したものですね。...

『IGN発、TOP25、2017XBOXOneゲームピックアップムービー』が掲載中。

IGN発、TOP25、2017XBOXOneゲームピックアップムービーが掲載中。今年発売した、もしくはされる作品をチョイスしているようで、どんなゲームがあったのかというのを確認出来るものですよね。...

『XBOXOneの下位互換性にて、『Fable Anniversary』が対応決定!というオフィシャルツイート記事』が掲載中。

XBOXOneの下位互換性にて、『Fable Anniversary』が対応決定!というオフィシャルツイート記事が掲載中。いろんな作品が次々と対応しているので、この作品もファンにとってはうれしいものですよね。...

スポンサードリンク



スポンサードリンク